【FXトレード日記】閑散時間のドル円以外の禁止2021/7/06

結果

-0.3 手法通りのトレードできなかった

大事な点

閑散時間のドル円以外の逆張り禁止

考察

あまりにも下手くそすぎたので反省の念を込めて記載します。

ユロドルの逆張りをしましたが話になりません。

稼ぎたいが先行してポジションに余裕なく

かつチャンスでもないのに入ろうとして、結果無駄な損切りを2回もしてしまいました。

ボラも全然ないのでドル円以外でポジション持ってもスプレッドが悪いので美味しくないです。

耐えるべきところは耐えて、一番先端で2回かられてしまいました。

不運というわけでなく全てに余裕がなかったと思います。

こういう無駄経費が致命傷になるので、これからは、閑散相場ではドル円のみ取り組みたいと思います。