【FXトレード日記】FXはチャートパターンで認識を行い続けること2021/6/9

結果

-0.8%

大事な点

  • 例えば綺麗に下落の形ができるかどうかなど確認してからトレード必須
  • 勢いだけに任せてやると失敗するので安易なトレード厳禁

考察

最近負けたときにブログ更新みたいになってきてますが、

過去何度も同じようなことをして負けて来たと思いますが、

  • とにかくチャートパターンを確認してからエントリーを大事にすること

当たり前ですがココを再度徹底したいと思います。

ついつい勢いに任せてエントリーすることが多いと思います。

安易なトレードは絶対禁止なのでゆっくりここだというところだけにロット貼って狙い撃って行けたらと思います。