【FXトレード日記】ワングットトレードできた2020/11/26

結果

+1.8% 手法通りのトレードできた 

大事な点

保有時間11分で1%の収支

欧州時間も同じようにトレード

最低10枚は入れないとトレードが適当になる

考察

まさにイメージする理想形のトレードができました。

  • 無理してはいけない。
  • そして価値あるところにしっかりと勝負を仕掛け確実に利食う。
  • それ以外はやらないようにする。

わからないことをやるから失敗します。

無駄なトレードを減らすためにロットを上げるということが結果としてよかったと思います。

こういった確実な利益をものにすることを心がけて一日の流れを作れたらなと思います。

利食いをした後で戻っているチャートを見ると正解だったなと感じました。

昨日は飲んで疲れているので更にむりしないようにしたいと思います。

欧州時間も同じように確実なトレードできましたし、ポンドの急落を掴むこともできたのですが、枚数がとても少なくもったいない思いをしたので、

チャンスにロットをいれる

というのを心がけたいと思います。