【FXトレード日記】めんどくさいから逃げない2021/4/6

結果

0.1%

大事な点

  • めんどくさいことをひたすらにやろうと決める。
  • チャートを見続ける

考察

ひたすらにチャートを見続けるといったことを行おうと思います。

トレードを細かく分析していこうと思います。

ぶれない自分を作るためにチャートを見ていなかったんですが、スキャルピングでやっていこうと思っています。

バルサラの破産確率等に当てはめて、勝率などを出し、資金管理についても組み立て治そうと思います。

プロ中のプロでも崩れる。

崩れたら終わりです。

ロジックを作り込まないとやっていけません。

今一度、更に高い安定感のあるロジックとはなにか真剣に向き合いたいと思います。

かなり友人の負けが響いている状態ですので気を引き締めたいと思います。