【FXトレード日記】トレードルームに長くいない2020/11/18

結果

0.01% 手法通りのトレードできなかった

大事な点

  • トレードルームを作っているんですが、ダラダラトレードルームにいない
  • トレードルームでトレード以外のことするの禁止

考察

過去にどこかでトレードルームで他事禁止というルールを作ったのですが、それを守れず、ついダラダラしてしまいました。

結果は、見るも無残な、チキン損切りで、目線があっていたのに結局負け

マイルールとして紙に改定貼っておく事柄です。

自分の場合、意思が弱いのでトレードルームに長くいることも禁止にしたいと思います。

ついつい、だらけてやってしまうと無駄なポジションを持ったり、

ブログに書いてませんでしたが、昨日それなりに勝ったことで

気が緩んでいたのは事実です。

せっかく掴んでいる感覚を自らの甘さで手放しそうですので、そういった心の弱さを鍛えるべく、ファスティング、1日1食生活から徹底して見直したいと思います。