【FXトレード日記】技術とは無駄なことを見極めてしないこと2020/07/08

結果 

勝ち

大事な点

何が無駄なのかを見極めて、無駄を徹底的に排除したい。

考察

4トレードほど行いましたが、結果2トレードでも良かったと思います。

細かく見すぎたのが良くなかったです。

大きな流れに余裕で乗せるイメージを持てれば、すんなり勝てたと思います。

慎重なのはいいことかもしれませんし、細かく見ることで失敗しすぎませんが、もっと落ち着いてトレードできるように心がけたいところ。

時間がないので無理をしないということを徹底して、自分のおかている状況を見極めて冷静に行動できるようにしたいところです。

こういう日が継続してくれたら安定していくんだろうなと感じます。