【FXトレード日記】得意なドル円とユーロ2021/4/26

結果

0.8% 手法取りのトレードできた

大事な点

労働者としてのトレード心がける

ポンドを外して、得意なドル円とユーロで攻める。ポンドも攻略はしたいからやるなら最新の注意を払う

長期の方向感を持って、状況判断大事にする

時間帯を意識する

考察

少ないロットでもかなり納得の行くトレードができたので、今日は満足です。

発想が労働者的な思考でやっていますが、自分の理念の(生活者としてのトレード)場合は一旦これでいいのかなと感じます。

世の中に変革を起こしたいというような方がするトレードではなく、日銭を稼ぐトレーダーになる。

ここを徹底して今年はやりきってみようかなと思っています。

対応するということに特化したトレードを目ざします。