【FXトレード日記】欧州の動かなさで損切りと利食い繰り返し2021/4/28

結果 

+0.3% 手法通りのトレードできた

大事な点

ほぼスキャ。ポンドを触らなかったから利益だった 

10:30のオージーの指標をうまく取れた

考察

普段指標は触らないのですが、あまりに美味しい急落の形で、逆張りして取れました。

それ以外は終始スキャで小刻みに刻んでいきました。

今日はFOMCに向けて特に方向感ないので、ひたすらスキャでやりきりました。

欧州あまりに方向感なし。

ユロ円をを触ったのが、非常に難しい選択になり、MAを往復し続けるような展開となりました。

損切りと利食いを繰り返しながらもなんとか立ち回りきることができました。

小ロットで小刻みにトレードをしていることが良かったかなと感じます。

今日は深追いはせずに、FOMCの動きを見て、明日以降に備えたいと思います。