【FXトレード日記】超絶動いたドル円。長期トレードが決まった2022/07/29

●急騰急落狙いの午前スキャ→まさかの損切り。その後ドル円急騰しまくったものを逆張りしてなんとかプラテン

●仲値→サクッとSで利益少なく

●10時台の攻防→ちょいちょいつまむ感じでトレンドがっつりという波ではなかった。ゴールドロングを仕込む

●10時以降スキャルピング→上に下にでいったんやめたところ12時代ドル円劇的に爆下げ、ただし外出中であった

●欧州→あまり動かず少しずつスキャ

●欧州後半→スキャ

●NY→スキャ

●ロンフィク→ギリギリ取れたひきつけれたのが大きかった。危ない

●イベント狙い→なし

●海外口座の長期運用→100ピップ近く取れた

【感想】

とうとうマイナスにならない世界が開けてきました。

あとはどう積み上げるか。

振り返ると「当たり前のことをどのレベルでできるか」という戦いなんだということが明確に見えてきます。

複合的に考え、正解はない中で不安になる心持ちを抱えながら、期待値ベースプラスになるようにトレードする

そういうことなんだなということがわかってきました。

8月は大事な仲間のもとへ行くこともありますし、良い状態で会えることができそうで嬉しく思います。

しっかり損切と、疑いを抱えたまま精進していきたいと思います。