【FXと恋愛】自分が何かしたいというようなトレードではだめ

人生、恋愛、FX投資とうとう共通する圧倒的に大切なことが理解できてきたのでまとめたいと思います。

結論としてお伝えしたいのは、「こうしたい」という思いは完全においておくこと。

儲けたい。

もてたい。

ホテル行きたい。

相手ファースト、相場ファースト、ヒヤリング徹底。

紳士であること。

最後まで紳士を貫くこと。

これが結論だと思います。

今相場はどうなりたいか

それのみにフォーカスを当て独りよがりな発想を撲滅することが大事です。

夜景、花束、最高の食事。

こんなものを用意するくらいで女性が喜ぶわけないのです。状況によりますけど。

安心感

ユーモアある会話

尊敬できるか

話を聞いてくれるか

まさにこの部分ですね話を聞いてくれるか

理解してくれたうえで最適な一歩を提案してくれるから嬉しいし

相手の予想を超えるサプライズが嬉しいわけですから。

なので、今どんなルールなの?

と相場に耳を傾けることを忘れてしまってはいけません。

手法を優先するような人間は必ず負けます。

もっと相手ファーストに紳士になりたいと思いました。