【FXトレード日記】初動に乗るとボコボコになる。プロは地味に2021/6/16

結果

-1%

大事な点

  • スタートダッシュはボコボコになるのでちゃんと様子を見てから 師匠と会話しての考察
  • 華やかで美味しい艶めかしいところは危険だと認識する

考察

プロは極限まで地味に生きたいです。

まさに静かにそしてそんな生き方こそロット入れる。

師匠との会話をひたすらして2週間ほど経過しました。

もう同じことはしないように淡々とやりきりたいと思います。

そのためにはプロとしての地味さを極限まで高めていきたいと思います。

静かに静かにやっていきます。

3回というのはキーワードです。

仏の顔も3度まで。 

3回までは様子を見る。

静かなトレードを心がけたいと思います。

最近負けてるしか更新しなくなって来ましたが、日々の考察を大事にしたいところです。

改めてダウ理論をめっちゃ勉強しています。

形を見て相場の声を聞く

小松シェフを再び意識していきたいです