【FXトレード日記】【重要】数学や愛情への信仰と黄金比2021/11/22

結果

1%

大事な点

おそらく今年一番大切な感覚の日。愛情を知り信仰を知りフィボナッチについてのセンス

トレンド出るタイミングで、神の定規を引きに行く

今までわからなかった高値切り上げと安値切り下げの形は、白銀比であったと思われる

重要な点

様々な億トレの相場師を見てきました友人の偉大な相場師を見てきましたが、信仰がある人間が一番大きく儲けています。

愛情を信じ、神の存在を感じ、神の定規を信じ、そして出来高を伴う相場がいつ動くかという性質を知り

そこに移動平均線とフィボナッチを使ってきれいにとっていく。

これができるためには、この世が調和の取れたものであると確信する力が必要となってきます。

デザインとして3Dにチャートを見ることが出来たら安定して勝てるのかなと思いました。

人間性を高め相場をみることでつながってきました。

プライベートがあまりに学ぶことが多かったのですが、すべての線がつながった感覚を持ちました。

2021年はあまりにもすごい発見の数々でした。

またしっかりまとめていきたいと思います。