閻魔大王ラーメンを食べ比べてみたら、救急車寸前まで胃が痛くなった

今回は探求心をもって閻魔大王ラーメンを食べた時の記事をぜひ書きたいと思います。

この記事は

  • 激辛好き
  • 閻魔大王ラーメンの全体の中での位置づけ

結果激辛を食べて過去最大に胃が痛くなった経緯について書きたいと思います。

食べた結論は、「悪ふざけで食べていいぎりぎりのライン」と感じました。

自分の激辛耐性は辛いものが普通程度に食べれる一般人です。

獄激辛FINALは途中でギブアップして食べれなくなるレベルで、激辛好きなだけです。

獄激辛FINALの方がずっと辛いのに、人体へのダメージは過去最大でした。

激辛戦闘力が普通の人が食べるときの参考にしてみてください。

閻魔大王ラーメンを食べ比べてみたら、救急車寸前まで胃が痛くなった。結論は食べやすいからこそのダメージ半端ない

実際にいろいろ辛い物を食べたことがある人ならわかると思いますが、獄激辛FINALはやはりとんでもなく辛いです。

一気に食べると確実に体を壊すレベルです。

友人も一口食べて嘔吐しました。

獄激辛FINALと比べますとこの閻魔大王ラーメンは、辛くないです。

最高に辛かった経験と比べて「あぁ、食べれる」と感じました。

自分の場合「変に食べれてしまう。そこが命取りでした。」

妻が見守る中、いけると強がる

今回の閻魔大王ラーメンは妻が見つけて買ってきてくれました。

見られている中、かっこよく食べ進めたいわけでして、そして食べれてしまうわけです。

「あぁ、食べ進めると口が痛くなるな」

プルダックポックンミョンよりは辛い、獄激辛FINALよりは辛くない。

ちょうどチャレンジにはいいレベルだな。

くらいの感覚で一気に食べきりました。

激辛YOUTUBERさんの真似で一気にスープまで飲み干しました。

スープまで飲み終えた瞬間から悶絶。胃に激痛、嘔吐。全身冷や汗

スープを飲み終えた瞬間に、胃に激痛が走りました。

じっとしていられないレベルで、のたうち回る感じです。

胃痙攣が起きているのか、詳細不明ですが、結論としては「一気に食べスープまで飲むと人体にダメージが出ました。」

変に食べれてしまうところが本当に怖いです。

トイレで吐き、悶絶しながら、30分程度もだえ苦しみました。

耐え難いしんどさです。

「胃に穴でも開いたのか、そうなら救急車レベルだな」とかなり心配になりました。

ヨーグルトを食べかけましたが、途中で食べることもできなくなるくらいの痛さです。

横になったまま2時間寝てしまったあと、おしりが痛い

横になっていると意識がなくなって自然と2時間寝ていました。

起きた時には割と胃の痛みはなくなっていてほっとしました。

トイレに行ったら、お尻の穴、激痛です。過去最大の痛みでした。

もちろんですがおしりに問題を抱えている人が食べたら間違いなくかなり大きめの大事故になります。

まとめ

食べてよかったというのは本音です。

ちょうどチャレンジとしてはふさわしく、限界を知っておかないと大変になる。

自分としては、ぎりぎりを責めた逸品です。

多くの人にとってもそうなのかなと感じます。

食べきれないわけでもないですし、悪ふざけで食べていいぎりぎりの範囲だと感じましたので、スープの完飲だけ気を付けて楽しみたいと思いました。