【FXトレード日記】雑音無視。相場は自己完結な所が良い2021/4/7

結果 

0.2% 手法通りのトレードできた

大事な点

  • 雑音無視ってそういえば昔読んだ本に書いてあった。
  • ワントレードだけで終わり

考察

自分の手法を固めきることがまだまだできていないように思います。

手法が定まったと思いきや、今のままでは危ないんじゃないかと考えるようになっています。

改めて資金管理について深堀りしていきます。

情報は常に危険ですが、本質的な情報とそうでない情報の見極めができるようにならないといけません。

戦略を持って取り組みたいと思います。

全部自己完結で望める世界ですから、すべての責任を自分で負えます。

相場はいいです。

「誰のせいにもしなくていいところ」や、

「自分と向き合うことで、答えが出てくる」ので、

「ただひたすらに自分と向き合い、コツコツと技術を高めていくこと」に幸せを感じます。

引き続き淡々と向き合っていきたいと思います。

会社で人がたくさんいると、どうしても複雑化するものですが、

相場は自分が成長したら瞬間で変化が訪れます。

そしてレバレッジが効く。

とてもやりがいがあります。