【FXトレード日記】うまく損切りできたのと、利食えたのと2022/2/02

結果 

0.1% 手法通りのトレードできた

大事な点 

上手な損切と無難という言葉にも届き難い利食い

考察

この損切は、下手な利食いよりもはるかに大きかったです。このトレードを忘れないように心がけたいと思います。

欧州時間は、無難に利食いましたが、利を伸ばすという圧倒的なテーマが欧州時間にはあるなと感じています。

ここを柔軟に伸ばせたらだいぶ変わってくるだろうなと思いますので、常に検証を心がけたいと思います。

欧州後半の18時以降に関しては下落の波が止まっているためスルーして安易なトレードを撲滅していきたいと思います。

今年はトレードを全力やっていきます