【FXトレード日記】【重要】逆三尊、三尊の意識強化とジグザグ3回おあずけ2021/6/18

結果 

0.3%

大事な点

逆三尊・三尊などの形をイメージしておくこと

考察

まずずっとダウントレンド形成しているようなところでぐっと下落が入ります。

続いてその後ぐっと高値付近まで戻ってくるようなチャートの場合

逆三尊を頭に入れるようにします。

基本的なところをどれだけ見れるのかというところが肝になってくるので、逆三尊の形や

三尊のイメージできるように心がけたいと思います。

ジグザグ3回まで待ってトレンド確認してからはいという確実なところでしっかりとポジションを持つということも徹底的に意識できたらなと思います。

最近無駄なギャンブルトレード減ってきた用に思います。

小松シェフ並みに相場の声を聞く

もはやキャッチコピーになってきてますので、

ちゃんと一つ一つの声を聞けるようにしたいと思います。