【FXトレード日記】厳選に厳選を重ねる。やらない。2020/11/11

結果

0.1% 手法通りのトレードができた。

大事な点

やらないことを徹底する

そのためにロットを積む 

考察

企業に所属していますが、そちらの仕事が忙しすぎてなかなかトレードの時間を作れずでした。

勝ち続けていくために、無駄なトレードを極限まで減らしたいと思います。

安易なトレードが一番危険で、メンタルダメージも計り知れません。

今年色々な経験をしましたが、この「とことん無駄なトレードを減らす」という考え方が一番の学びでした。

  • コツコツとつまらないところだけど、確実なところを取っていく。

このことを徹底して行きたいと思います。

大統領選も終わり、コロナの新薬の話も出て、需給に左右されない平凡な相場が戻ってくれるといいなと思います。